2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しぶしぶぴくしぶ

しぶしぶではないです。pixivはじめました。 お絵かきさんよかったらマイピクやらお気に入りやら、 よろしくお願いします〜 http://www.pixiv.net/member.php?id=2728703

著作権について

わかりやすかったので、リンクを貼っておきます。 近年色々話題になっているからね〜 【Webデザイナー必読?! 著作権について知っておくべき10のこと】 個人的には私の描いた物、書いた物は、何に使ってもらっても全然かまわないと思っているのですけど、誰…

つのつの

もうすぐ出るのね。 ラジオも始まったね。1回目は余裕の聞き逃し。 来週は…!!タイマーをセットしましょ。 まあタイマーもメールだと思ってヌルーすること多々なんですけどね。 メールヌルーしとるんかい、って話になりますけどね。 タイミングよね。 HORN …

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。 もう2011年か〜90年代とか、つい最近な気持ちなんですけど、 そういう感覚が年取ったってことなんですかね〜 ほんともー年負うごと、どーでもよくなりますな、年の変わり目なぞ。 とりあえずまー今年1年のやりたいことなど…