2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リストテスト

行きたい場所リスト スペイン(ガウディ的な) 台湾(食べ物的な) トルコ(カッパドキア的な) ベトナム(食べ物ry) 北海道(ライジング行きたいよね) でも行けるならどこでもいいです。

いちごタルト

テンプレート、たくさんの人にインポートしていただいて、うれしいです! 次はどういうのにしようかなー。 その前に画像が800pxに縮小される原因を探らなくては〜 今時横幅900以上がフツウよね…。 実家のモニタは今時の16:9?縦狭すぎやしませんか… webって…

サムネイルが楽しくて

こないだ久々に31行ったら、ソーダフロートみたいな 体に悪そうな食い物あったんでそれにした。 店内で食べてたら隣に4、5歳のやんちゃそうなぼーずがやってきて、 もうなんかからむ気満々な気を放っていたので、目を合わせてちょっとかまったら最期、 パン…

あちちあち

この連日の猛暑…こげる…。 先週の日曜はAugusta Campに行ったよ〜。 屋根もないのに開始14時っておま…って思ったよね! まとめるほどの写真もないのだけど(カメラ忘れた)。 色々とゆるいフェスでした。 リストバンドすらない! 19歳が生で聞けて満足。 ス…

サムネイル

こんでプレビュー小さくなるんかな。 ナッター

デザイン変えてみた

おうふwwwめっちゃ大変wwww 細かいとこは、また気力が湧いたらやりますww 細かく決めれすぎるのもめんどいね〜

SUMMER SONIC 2010行ってきた。

一日目だけ!!!だって高いんだもん。目的はビークルですた。 ☆Kylee HEROMANと聴いて。一番最後にやってくれたよ。 NISSENのCMもそうだったんだね〜 現役高校生!元気な感じでよかった。 ☆FIRE BALL 海みたいってことで行ってみた。 まさかタオル振り回す…

わろたす

【カ、カッケェェエェェェッ!ってなった画像貼ってけ】 でもこの写真はかっこいいよなあ〜 今頭もっふもっふだしね

【photoshop】ドロップシャドウでオサレに演出

久々の知識共有エントリ。ぐへぐへ。 あれですねもうすぐサマソニですね。 2日目行かないけれども(あるェ?) それはまあおいといて、ドロップシャドウをオサレに使うコツ、 みたいなのをまとめてみました。