SUMMER SONIC 2010行ってきた。

一日目だけ!!!だって高いんだもん。目的はビークルですた。


☆Kylee
HEROMANと聴いて。一番最後にやってくれたよ。
NISSENのCMもそうだったんだね〜
現役高校生!元気な感じでよかった。


FIRE BALL
海みたいってことで行ってみた。
まさかタオル振り回す日が来るなんてwww
なんかすごい楽しかったです。肩めっちゃ焼けた!痛痒い。
セセリがすごうま。かき氷もうま。
砂まみれの畳胸熱。


☆DELPHIC
ご飯食べてデルフィックへ。
全員の意識があちら側へ行きそうになる。
でもよかった。かっこええ〜


the HIATUS
ほそみーは本当に楽しそうに歌うね。
珍しく長ズボンだった(そこはどうでもよくね?)
途中また意識がどこかへ行きそうに。
細美さんの声はやっぱり魅力的です。とりあえず楽しそうだからよかったです。
まさかのインソムニア終わりで不安に。
せーぇーぶ み〜


BEAT CRUSADERS
多分見納め…あのステージやばすぎwww暑すぎるだろww
ブッチャーズの吉村さんがゲストに!
結構昔の曲多め?いつもより多めの「例のコール」ww
夏らしくビークルらしく、からりと終わりました。


☆THE SMASHING PUMPKINS
もう意識があっちの世界へ行きまくりでした。
爆音でも眠くなる、むしろ爆音が気持ちよくて眠くなるみたいな、暗いしね!
ナノムゲンといい、ひたすらに眠れるんだよね、フェスって。
ほんとすいませんでした。


一番楽しかったのがダイノジって多分ちょっと間違ってると思うんだ…
でもスゲー楽しかった…!!
選曲がずるいよね、アガる曲ばっかりなんだもん。
最初上から見たとき宗教家と思うほど、お客さんみんな同じ動きしてたwwww
気付いたら自分も同じ動きしてました。
すげーなーダイノジ