2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真なぞ

フォトログに足してみました。 季節感ゼロの春の桜の写真。 あ、でも夏のもこないだあげたのできっと平気。 すごい前のだけど… http://fotologue.jp/microbe友人がつくったうざぎさん。 桜が咲いたら写真を撮るぞーとはりきってたのでした。 かわゆす。 この…

渋谷〜オーイーストー

サプライズ(?)満載の3日目でしたにあ。 ニューアニイントロでスピーカーの上から こけ落ちていた(らしい)さわおさんやら、 おニューのギターやら(言わずもがな白黒)、 予期せぬWアンコールやら(ブルースドライブモンスターでしたよ)。 ヤングな方々が多か…

リストイメージ

リストイメージなぞ。ちまちまと作ったものつめあわせっすー。 psdデータなので色などもお好きにどうぞ。 gifも入れるべきだったか。失敗。こっそり足しときます(え)。 たまったらまた置いときます。ZIPはここからどぞ〜。

うつのみや〜

でしたね。体中が痛いでございまする。 セットリストは水戸と同じだったようで。 バビロンとパトリシアが聞けたのでとても満足〜♪ 窒息しそうだったけれども。 明日も同じかな〜セットリスト。 終電を心配したわりにはあっさり終わってしまって それはそれで…

テンプレ。

ブログへの組み込み方がよくわからんのです。 鮮度が下がるのでとりあえず置いておきます。 なんかつかえそうならどうぞ。 レディバ仕様。レディバっていうポケモンがいるんだね(笑)。 ちなみにこんなかんじ。 ここからドゾ。 あ、firefoxご使用の方はリンク…

よっぱらったり

半分寝ながら聞くと更によかったりするよねピロウズのアルバム。 アルバムとして聞くからかもしれないけど、 自分で思ってた以上にバンビとレディバが好きな気がする。 バンビって年末じゃなかった?クリスマスあたり… 祭好きのあたいとしてはなかなかたまら…

しぶや〜

公開録音だったのね〜近くて遠いわ〜 会社に誰もいないのをいいことにポータブルプレイヤーでにやにや聞いてました。 ポークビッツとしゃきっとコーンの話で始終してたけれども。 寿司とピザのダブル注文うけた。 ちょっとわかる〜ないお菓子探すもんなあた…

収集癖

参考にというか趣味で集めた楽天バナーがたまったので、並べてみる。 方眼っぽいのが爽やかかわいい。 鉛筆がきいてるよね。ちょっとはみでるとか結構目立つ。 文字も絵のうち。 上のレース部分がたまらん。 文字に一工夫する手間を惜しまないようにしないと…