収集癖

参考にというか趣味で集めた楽天バナーがたまったので、並べてみる。




方眼っぽいのが爽やかかわいい。


鉛筆がきいてるよね。ちょっとはみでるとか結構目立つ。


文字も絵のうち。


上のレース部分がたまらん。


文字に一工夫する手間を惜しまないようにしないとなあ。


電球かわいい。


これだけグラデつかっても上品。すげい。


文字も絵のうちパート2。


看板。


カート。切り抜きめんどそーだなー


レースかわゆす。写真のレイアウトは四角のみにあらず。
忘れやすいのよねー。


文字にも模様。黒枠は強いね〜かわいい。


かわいい〜こーゆーの好き〜。フォント欲しい〜


爽やか〜♪後ろのラインがきいてるね。


涼しげ。写真をこう上手くなじませるのが苦手苦手。


かわいいっ…!かわいすぎる
ちんまいキラキラがつぼすぎる!
グラデ使わなくても目立つのは作れるね〜


おされ。雑誌っぽい。色がおいしそう。


うずまき〜使い方が上手だなあ〜って。


涼しげ。角丸のつるっと具合が大理石みたいで涼しい。


文字が…かわいい…!


男らしい…!ぎざぎざも効果的だよね。


はじけた感じが素敵。ランダムに組むの苦手ー…。
ちょっとエヴァンゲリオンのロゴ思い出した(笑)。


またためよ〜♪