2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イラレでイラスト描いてみる 01

長くなりそうなので二回にわけてみまそ。 AdobeのIllustratorのみで絵を描いてみるの巻。

こだわり?

こーゆー細かい配慮にぐっとくる。 CDに角はえとる!かわいい!

タグ

タグにidとかclassって、IE6じゃガン無視なのね! メニュー部分のでかいカテゴリーのくくりを例えばh3でまとめるとして、 ひとつのカテゴリーのタイトルのリストイメージを別なものにしたい感じだったのですが、なんかえれー苦労をしたぜいよ。 結局divでく…

久々きたー

ブログきたおー ttp://www.pillows.jp/p/blog.html リーゼントー!(笑)

フォトショップで変わった線を引く

なんかこんな感じのラインストーンぽいラインをフォトショで出来るってんでやってみたんだよ。だいぶ前に。…。 忘れる前に書いておきます!! しかしこの画像GAL☆っぽく出来てよくわからん満足感。 1.シェイプorパスを引く どんなんでもよいです。 手描きで…

ぎああ

色々webとか画像関係とか、覚えたことはまたあるのですが、 家帰ってくると忘れてる。ぎあー かいとかないと忘れるからなあ…今月中にはかきたいなあ… とりあえず、 ・pngをIE6で表示する方法 ・IEだけにCSSを読ませる方法 ・フォトショのブラシでライン引く…

ツアー最終日

終わっちゃったね! ICE PICK2回目の方がやばかったなー泣きそうになた。 サビがやべえええ。 この世の果てまであたりが、はっとするくらい声にのびがあって すげいやばかったです。満足満足。 しかし今回1回もハイブリ聞いてない〜 ないとやっぱ寂しい〜。 …

なんでなの?なんでなの?

http://www2.jfn.co.jp/ppr/うわあああぁぁぁん…!!