ミュージックスクエア

ゲストでしたね。すごい楽しかった。
シンイチロウさんへのつっこみは交互なところがなんかすげーと思いました。
Wつっこみではないあたりが。


▼ おぼえがき ▼


・遊びだったのね… 日陰でいいのに…
 → 最初は遊びにつもりだったけど、いつのまにか本気にさせられてた(笑)。
らしいです。(バンドの話です)20年もてあそばれてるらしいです。


・木を植えれば20年がわかりやすかったのに
 → 年輪の重なりで… → 切るのかよ!


・年輪見ないで鏡みろよ!刻まれてるよ顔に!
的な(笑)
 → 曇ってみえない…ため息で…(笑)。かなしすごる!(笑)


・外見はこんなんでも中身はロックです。的なまとめでした。
 中身が大事!っていってる側からシンイチロウさんが
 『心ここにあらず!』って叫んでました。
それだめだろ!って真鍋さんがすかさずつっこんでました。



・(今後の目標とか夢とか)
 さわおさん→解散しないこと
 真鍋さん→おいしいコーシーを飲むこと
 シンイチロウさん→おいしいアイスコーシーを飲むこと
 ゆるい!


ニューアニのジャケがでっかい人だったから、パイパイジャケは逆にちっちゃくしたとかもゆってたよーな。
後はさわおママの話でした。69ってロックじゃないか!
ロックに目覚めたお母様がアルバムの感想などメールをくれるそうです。素敵やね。


Mスクエア久々に聞いた。ニューカマー&ネクストブレイクのコーナーまだあるのね!
もうDJの人も変わってしまったけどNHKってだけで倍懐かしい感じがするよ。


あの頃のミュージックスクエアのEDが「Trip dancer」だったわけなんだけれども。
出会いの曲だったはず。
1ヶ月聞いて名前を紙に留めたりもしたけれど、あの頃って今よりずっとスルメだったし
厨二病真っ只中でしたからスルーしてしまったよね。
うん、Dragon AshとBUMPとcool drive makers聞いて過ごしました!中高!
あとくるりとかなあ〜。フラカンとかなあ〜。


改めて聞いたのはほんと最近です。
そうやってその頃からずっと頭の片隅にあるバンドとかアーティストっていっぱいあるなあ〜。
いつかいつか、そのうちそのうち…みたいな。ほんとタイミングだよね。
はまるはまらないって。