よっぱらったり

半分寝ながら聞くと更によかったりするよねピロウズのアルバム。


アルバムとして聞くからかもしれないけど、
自分で思ってた以上にバンビとレディバが好きな気がする。
バンビって年末じゃなかった?クリスマスあたり…
祭好きのあたいとしてはなかなかたまらんです。


歌詞かわいいし。変なポストカードってどんなじゃろ。
海パン男子(外人)5人くらいが笑顔で砂浜走ってるようなのかな。
エイリアンVSプレデターのぱくりみたいなんの
CGとみせかけて実は劇画、みたいなんかな。


Tokyo Zombieはライブが楽しみ。うん、眠いぜ。


Tdiaryってやつに苦戦中…説明読んでるだけで眠くなる…。がんばろう。