渋谷〜オーイーストー

サプライズ(?)満載の3日目でしたにあ。
ニューアニイントロでスピーカーの上から
こけ落ちていた(らしい)さわおさんやら、
おニューのギターやら(言わずもがな白黒)、
予期せぬWアンコールやら(ブルースドライブモンスターでしたよ)。


ヤングな方々が多かった気がしまするでする。
元気や…あたい前半よぼよぼだったよ…。
でも天井高い分空気がたくさんあって宇都宮より余裕がありました(笑)。
もう向こうは「倒れないようにしよう」って念じていたものな。


MCは着ボイスの録音が恥ずかしかったって話とかしてました。普段からアウイェ!とか言ってるわけじゃないんですけど…な感じで。それはすごく恥ずかしそうだ…(笑)。
なんかマイク立ってるだけの狭い部屋にディレクターの人と2人っきりでとったとか。しかもその人との距離も近い!とか。
羞恥プレイだあ…聞いてるだけで恥ずかしい(笑)。


あと地方のラジオに出る前のアンケートに、
「歌詞カードの写真はどうして昔のつかったんですか?」
って書いてあったとか。3月にとったやつだけど…(さわおさん)。
そりゃちょっとカッとライト当ててしゅっとしたけれども!
そんなの誰でもやってることだろ!?と憤ってらっしゃいました(笑)。
そうですよね(笑)。


Wアンコールは
「いい加減にしろよお前ら!」「まだ3日目だぞ!40代のバンドだぞ!」
「もうベルトも靴も脱いだよ」「もういいじゃん〜かっこよく決まったじゃん〜」「他の人にアンコールやったって言うなよ」
って言いつつもかこよくアンコール決まってました。
「お前らなんかと2度と遊んでやるか!ヴォーけ!」
と最後までそんな感じでした(笑)。あれはヴォだった。


なんか真鍋さんがよく見える場所だったので結構ガン見してたのですが(笑)、東京バンビのときにやにやしてた。何が起きてたのだろう(笑)。
あと淳さんはやせすぎを自覚したらっしゃるようです。
ほんとやせすぎだよね…やせてるってゆうかやつれてない?


もう当分ゆけんので、行く皆様は安全円満に楽しんできてくださいませませ。
8月のAXはTシャツ買いにいこ。