うつのみや〜

でしたね。体中が痛いでございまする。
セットリストは水戸と同じだったようで。
バビロンとパトリシアが聞けたのでとても満足〜♪
窒息しそうだったけれども。
明日も同じかな〜セットリスト。


終電を心配したわりにはあっさり終わってしまって
それはそれで残念な複雑な気持ち(笑)。
でもまだ始まったばっかりだしね〜。


FACTRYの話が一番記憶に残ってるかも。
PUFFYの由美ちゃんに「若いですよね〜」って言われて
切り替えしに悩んだ結果何故か「ドクターシーラボがいいんですよ」
って言ったら思いのほか受けず、その後ももう1回くらいいったけど
やっぱり受けず、よくよく考えたらそういえば由美ちゃんて
カネボウのCM…
ってあたりでものそい「あ〜あ〜…」って
ブーイングされてました。
合いの手より一体感あるブーイングでした(笑)。
あやまりにいったときにはもう帰ってしまっていたそうな。
FACTRYの放送が楽しみですね!


あと真鍋さんが差し入れのヤキソバを食っちゃー
新しいギターひき、食っちゃーひきしてるのを
ずっと観察してたとかゆってたような。
子供のようなお人や…(笑)。
シンイチロウさんはヤキソバをみんな知らないことに
憤っていらした。すいません私も知らない(笑)。
おいしいのかな〜。


あとあれだね、「かっこいー!」→「知ってる(笑)」はもう定番?
でも今回はなぜか後半自嘲気味の笑いになってた。
最後まで言い切りましょうお(笑)。真鍋さんも笑ってたな。


パープルアップル、かっこよかったな〜
やっぱりCDで聴くのとライブで聴くのとじゃ印象が違うね〜
CDであんまりぱっとしなかった曲が(自分的にですよ)、
ライブだと違って聞こえたりするなあ〜。
サードアイとかROCK'N'ROLL SINNERSとかそうだなあ〜
あれどっちもMYFOOTだ。


結構前にいたのでかなりぎゅうぎゅうだったのですが、
そんでもってライブも真っ只中なのに
人間なぜかあんな状況でも物思いにふけれるもので(笑)
私は特に何かきっかけで考え出すと果てしなく広がってしまい、
気付いたらビ●ラディンを聞き逃してました。
音楽と人のインタビューとか思い出してたらいつの間にやら…。
むむう、明日はしっかりと(笑)。
さわおさんのあの髪の毛のふよふよ具合で
催眠術にかかったに違いない。


おやすみなさい(笑)。