サムネイルが楽しくて


こないだ久々に31行ったら、ソーダフロートみたいな
体に悪そうな食い物あったんでそれにした。


店内で食べてたら隣に4、5歳のやんちゃそうなぼーずがやってきて、
もうなんかからむ気満々な気を放っていたので、目を合わせてちょっとかまったら最期、


パンチキックを繰り出されーの、叫ばれーの。
子供ってほんと顔色みるのうまいよな〜
最近はシャイな子or意思疎通不可な子多いからなんか新鮮だったは。子は元気が一番。


そんな風に絡んどる息子を注意しない母親はksだと思いましたけどね!
相当でっかい声で叫んだりしていたからね。
軽い「あ、すいませ〜ん」くらい言っとこうぜ。


アイスはおいしかったです。アイスの3分の1くらい泡になってたけど。
サイダーにアイス入れるとすごいことになるよね。
きたないよねなんか。おいしいけど。☆型のナタデココうます。