もにゃもにゃ

ゲームサントラとかアニメサントラとか
たまにはいかがですか。
私はたまにでないです。いつもです。

すばらしきこのせかい+The World Ends with You

すばらしきこのせかい+The World Ends with You

最初からだせやあぁぁぁぁ!!!
これだからス●エニは…
ゲームサントラにしてはボーカル曲がほとんどな
テンション上がるサントラです。
渋谷が舞台のゲームなので、ストリート的な。
ダンスミュージック的な。イケイケです(死語です)

TECHNIC BEAT SOUND TRACK

TECHNIC BEAT SOUND TRACK

なつかしナムコゲームソング満載。
パクマニアとかTOYPOPとかバーニングフォースとか
ワンダーモモとかドルアーガとか、アレンジで更にパワフル♪
オリジナル曲もいい感じですよ。
ゲーム自体もかわいくて楽しい。けどむずい。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスフロンティアサントラ。娘フロ(にゃんふろ)。
なんて買いにくいんだ…!(笑)
菅野よう子ミュージック全開ですよ。
中島愛さんがかわいい〜っ!
オープニングは坂本真綾さんです。
いい意味で安っぽいアイドルソングあり、
宇宙を感じる音あり、マクロスシリーズなので
どこか懐かしかったりな感じです。

ピアノ・コレクションズ FINAL FANTASY XI

ピアノ・コレクションズ FINAL FANTASY XI

11知らないんだけど、このジャケットで買ってしまいそう。
うぬぬ〜憎い。
アマゾンさんは写真の色出しをもっとがんばるべき。

TVアニメ「ノエイン」オリジナルサウンドトラック Vol.1

TVアニメ「ノエイン」オリジナルサウンドトラック Vol.1

欲しいな〜っていう。いいかげん買えよっていう。
ここ最近じゃ一番よかったな、やっぱノエイン
結構ジブリ的だと思う。

天元突破グレンラガン オリジナル・サウンドトラック

天元突破グレンラガン オリジナル・サウンドトラック

グレンラガンもよかったね!
音楽との相乗効果で倍アツいアニメだった。
ガイナックスさんはそういうの上手だよね。
イケイケです(死語だから)。

欲しいものがたまってゆくー。