いよいよだぜ!

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)

明日出るぜ!もうフラゲてるんかだぜ!
あたいは明日買うんだぜ!ポイントあるからHMVだぜ!
こないだ事件起きてたHMVなんだぜ!こわいぜ!

公式サイトのカレンダーがみたことないくらい
予定みっちりでびっくりだよ(笑)。
さてさて〜どこまでゆけるかな。
同日発売アルバムなど並べて見ますかね。

Sing to the Sky −全シングルMUSIC VIDEO・DVD付−

Sing to the Sky −全シングルMUSIC VIDEO・DVD付−

ケツノポリス6

ケツノポリス6

honey(初回限定盤)(DVD付)

honey(初回限定盤)(DVD付)

カバーズ

カバーズ

footsteps~10th Anniversary Complete Best~(完全生産限定盤)(DVD付)

footsteps~10th Anniversary Complete Best~(完全生産限定盤)(DVD付)

MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.

MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.

スレイヤーズ MEGUMIX

スレイヤーズ MEGUMIX

こんなものまでww
星間飛行

星間飛行

ランカ強そうだなー、あこれシングルだ。
ミカヅキノキセキ TYPE-C

ミカヅキノキセキ TYPE-C

よく知らないけどジャケきれい。ビジュアル系ですかいの。
the sum

the sum

ジャケきれい。公式サイトもきれいだね。
つか何この工場好きを釣るジャケ。
スルメだっていうし、ちょっと気になってきた。
ARTISAN OF PLEASURE

ARTISAN OF PLEASURE

ジャry ジャケ大事だな〜これも気になる。


あれだね、なんか結構固いメンツだよね(笑)。
どこまで食い込めるかしら〜わくわく。
それにしたってかなりいくと思うよね今回は。
分かるのは1位は絶対これってこと。

あっ、ども。おひさしぶりです。(初回限定盤)(DVD付)

あっ、ども。おひさしぶりです。(初回限定盤)(DVD付)

絶対。緑ジャケかわいいね。あ、グリーンだからか(遅)。

まあ別に売れようが売れまいが関係ないんだけどね。
ピロウズピロウズらしければそれで。
38分かーみじかい…よね。
けど他も42分くらいなんだよね。
でも短く感じなくない?ピロのアルバムって。
むしろ長く感じるんだけど。


呼んでるぜ〜♪
刮目せよ!時代が追いつく瞬間を!

(信者)