かえてきた

すげーさんむけ。(唐突な庄内弁)



すごい盛り上がっててよかったー!
一番後ろで見てたけどめちゃ楽しかった。
細美さんやらGLAYのメンバーやら
JIROさんのお子やら来ていたようですね。
SAWAO(笑)さんもべしゃりもいつも以上に達者でらしてw
アクシデントもありつつw
笑いの絶えない良いライブでした。


★セトリ
01.Last Hunting
02.C.R.S
03.ROCK'N'ROLL LAY DAWN
04.Recall me
05.Sleepy Dragon
06.グッドマナー(新曲)
07.Dizzy Life
08.GUN LOCK
09.ISLAND
10.Breed (NIRVANA)
11.Molly's Lips (NIRVANA)
12.グッバイゴブリン (新曲)
13.新曲
14.ムスタング・ヒッピー
15.LIVE DRIVE
16.爆音ドロップ
17.WILD TIGER


en.
18.SHOOT THE MOON
19.Lizard man


ラストハンティングがしょっぱななのに驚いた。
ラスト…じゃない!?w
でもかっこよかったな〜照明も無駄に(笑)
なんでかムスタングヒッピーが頭から離れない。
LIVE DRIVEがライブ栄えした気がしまそ。
3人ともかっこよかったし楽しそうでとてもよかった。
いいもんみたわ。