おもちゃカメラ

VISTAQUESTってやつをゲット!
手のひらサイズでかわいい〜おもちゃっぽく赤にしてみたよ。

トイカメラ楽しいけどフィルムは貧乏人には辛い!
のでデジカメのこやつにしたよ。


マイクロSDだしよい。しかしすごいとこに挿すんだね。
小ささフルに生かした感じでかわいいけど、雨に降られたりしたら
かなり危険なのでわ。せっかくキーホルダー付きなのに。


電池の消費が激しいので充電式がおすすめです。ってかいてあったよ。
ほんと20枚とらないうちに電池切れたよ。ええええ燃費悪いな!
おでかけがあたふたになるわ!
しかも「電池を外しておくと持ちがいいです」ってかいてあるよ。
余計あたふたするわ!


試し撮り画像。


赤み強い感じ?近距離難しいなあ。
遠距離はいくらでも大丈夫そう。つうか遠距離はあんがい普通の写りな気がする。室内だからか〜?


でも適度にくせがあって楽しめそうな感じ。
ちっちゃいのがもうかわいいかわいすぎる。それだけでいい。
電池もちがなあー。エネループ買えってか。
買っちゃうかあ〜?


色調補正してみたやつ。