シンクロツアー in 仙台 vs The Birthday 0801

寒いくらいだったなあ、仙台も山形も。
せとりー。

The Birthday

    1. LOCK ON
    2. RAZY SUBMARINE
    3. グロリア
    4. MEXICO EAGLE MUSTARD
    5. Stupid
    6. カレンダーガール
    7. 愛でぬりつぶせ
    8. ローリン
    9. 涙がこぼれそう
    10. アリシア
    11. SUPER SUNSHINE

バースデイのあの鬼気迫る感じがすごい。
久原さんの白いYシャツまぶしすぎる。
新曲もよいし(歌詞がかわいい…)、涙がこぼれそうを
生できけてうれしい。かっこいい。ギターが好き。
カレンダーガールとSUPER SUNSHINEがすごくツボったー。
かわいいな〜カレンダーガール。


the pillows

    1. ワンライフ
    2. No Surrender
    3. NEW ANIMAL
    4. バビロン 天使の詩
    5. I know you
    6. ぼくはかけら
    7. プロポーズ
    8. 雨上がりに見た幻
    9. サリバンになりたい
    10. この世の果てまで
    11. サードアイ
    12. ハイブリッドレインボウ
    13. No substance
    1. POISON ROCK'N'ROLL
    2. advice

聞きたかったからサードアイうれしかったなー。
アイノユも聞けたし!
プロポーズもwake upツアー以来だからなんか懐かしかった。
そんなに古い曲じゃないのにね。wake upの曲あんまりやらないもんなー。
のり方に戸惑う曲多いからかなw
かけらとサリバンかっこよかったー。かけらもっと聞きたいな。
今年中やってほしい!
サリバンのイントロ、大好き。


雨上がりは仙台初演奏!間違いなく名曲だし。
鳥肌がやばい。踏み外した〜のとこがやばい。
初めて聞く人も同じ感動を抱けているのかなー。
バックグランド知らなくても、いい曲はいい曲だよね…。


そしてノーサブ初聞なのでした。かっこえー。
サビ前のギターかっこええー。
何気にワンライフはじまりも熱い。


あとはさわおさんのTシャツが、うっすいピンク…と。