怒髪天 vs 筋肉少女帯

いったよ。2王子の夢の共演で感動した!
筋少は音がでけー!あのアンプの壁、何!?w
ズボンまでビリビリしたのは久しぶりです。


さっきまでフツウだった隣の人が激しくヘドバンし始めたのには本当にびっくりした!www


なんか結構共通点ある2バンドだよね。
オーケンさんの方が年上だって知ってびっくり!
若いよなあ〜増子さんも若いけどさ…


フジロックがいかに恐ろしい場所かで盛り上がっていて楽しかった。
「40代は一度肝を冷やす経験をするべきだ!」
「他の人にも是非味わわせてやりたい感覚」
wwwwww


perfumeとかmihimaruGTなどに挟まれる恐怖についても語ってました。
「ファン一人もかぶってねえっっ!!」


セトリ拾ってこな。
ダメ人間ジャンプしたかったので、出来てうれしかった。
けして、Xジャンプなどではない。


オーケンさんはずっと「BECK(劇場版)」の話をしていた。
「あんなにつるつるしちゃってねえ〜水嶋ヒロさん…あんなイケメンでもね〜25年も経つとこうなるのよ!」


あと、氣志團とキャラがかぶっているんではないかという不安などについて。
あと恒例らしい、販促MCw
おすすめCDをアナウンスしていた。ベストと最新アルバムがいいらしいですw


増子さんMCは、往年の筋少のすごエピソードとか。
筋少のライブでは下着が飛んでくるらしい!
やります!バイトします!って行った先はGASTUNKだった。
男しか飛んでこなかった。泣きそうになった。らしいですwww


その後のMCでオーケンさんが恥ずかしそうに
「そーんなに飛んでこなかったよぉ!」って言っていた。


Wアンコールで「日本印度化計画」セッション。
坂さんとシミさんいなかったけどね!
増子さんはマッキーペンで顔にひび割れ作って登場。
すでに真っ赤だったwwwコワイワー
橘高さんの隣では誰ひとりとして得をしないね、っていう話とか
フジロックでの惨事で盛り上がっていました。


年明け怒髪天Zeppですか!
がんばるな〜40代。