エレカシ ZEPPツアー行ったよ

初ワンマン。
アルバムもすごくいいね!タイトルがものすごいけど。
「悪魔」という単語を会社に反対されたらしいけど押し通したらしい。
押し切ってよかった!良いアルバムになった!っておっしゃってました。


音でかかったなあ〜でもあれぐらいが普通なんだろうなあ〜
アンコールの弾き語りとか今宵の月のようにとか、
間違ったり音外したりもありましたが、ハプニングがあるのもライブのいいところですよね。
宮本さんかわいらしかったし。


自分のお母さんくらいの人が、きゃっきゃって腕上げてるのはなんか微笑ましかったです。年齢層は結構高めかな。


セトリ後でたそう。
あたいは「悲しみの果て」が一番好きです。
悪魔メフィスト、ライブで聞きたいよね〜
ツアー後半はやったりするんだろうか〜。
荒吐でも是非みたいですにゃあ


「〜」表示されないで、疑問形みたいになってるwww