荒吐ロックフェス'09 セットリストその2

2日目は1日目より晴れ間があったものの、
地面は1日じゃ乾かないわけで。TA★U★E★FES
曲順は合ってないかもです。

4月26日

noodles
    1. she,her
    2. SKIN
    3. Ingrid said
    4. Listen to The Libertines

見たんだけど一番新しいアルバムしか知らなくて
うろおぼえ。多分もっとあったと思う…。
初見YOKOさん予想以上に美しい…。
女子バンドよいなー。ツアーいきたいっす。
晴れ女パワーすばらしい!終わる頃には太陽出てて感動した!


そでにピロメンツいたみたいです。
どくろパーカー見えたしな。

髭HiGE
    1. Acoustic
    2. D.I.Y.H.i.G.E.
    3. ハリキリ坊やのブリティッシュジョーク
    4. 夢でさよなら
    5. ボニー&クライド
    6. ブラッディ・マリー、気をつけろ!
    7. ロックンロールと五人の囚人
    8. ダーティーな世界

初HiGEちゃん。かこよかった。
音響結構大変そうだった?マイクハウってたなあ。
ブラッディ・マリー好き。
ダーティかっこよかった。
DIYヒップホップバージョンちょっときけたよ。

the pillows
    1. fool on the planet
    2. no surrender
    3. new animal
    4. バビロン天使の詩
    5. kim deal
    6. ladybird girl
    7. この世の果てまで
    8. funny bunny
    9. little busters
    10. ハイブリッド レインボウ

まさかのピーカン。
まさかのフール一曲目!よいわ〜
新し目の曲多めだつた。
Kなぎくん話からシンちゃんがいじられて脱いでました。
よく見えなかったけど。
白黒ギターじゃなくて芥子ギターだった。
ベースなってなかったり、チューニングしながら歌ってたり色々あったよ。
真鍋さんがごきげんだった気がします。
でもやっぱりハイブリで雨ぱらついて、虹が出てたとかなんとか。
まじですか。
さわおさんはピーズのモッシュゾーンにいたらしいです。
超堪能してるwそういや新曲きいてねえ。

ACIDMAN
    1. world symphony
    2. アイソトープ
    3. ストロマトライト
    4. FREE STAR
    5. 赤橙
    6. ある証明
    7. CARVE WITH THE SENCE
    8. UNFOLD

MCかみたおしてた記憶がw
ストロマトライト好きです。
どしゃぶりだったけど、なんかACIDMANは雨あうね。

ZAZEN BOYS
    1. KIMOCHI
    2. COLD BEAT
    3. Honnnoji
    4. MABOROSHI IN MY BLOOD
    5. IKASAMA LOVE
    6. Asobi
    7. RIFF MAN

外でコーヒー飲みながら観察してたので、
ちゃんと聞いてない。だってあれは…無理だろ。
人ゆげと人のうねりがやっとみえるくらいの人だかり。

POLYSICS
    1. Beat Flash
    2. Pretty Good
    3. Hot Stuff
    4. Tei!Tei!Tei!
    5. New Wave Jacket
    6. Digital Coffee
    7. I My Me Mine
    8. Young OH!OH!
    9. Rocket
    10. Poly-Farm
    11. ピーチパイオンザビーチ
    12. シーラカンスイズアンドロイド
    13. Shout Aroud

enc.

    1. Baby BIAS
    2. BUGGIE TECHINICA

20分押しくらいで始まった気がする。
スタッフさんが楽しげに機材調整してたのでたいくつせず。
雨はもうあがってたけど足場が一番ひどげなハタハタステージ。
最後なのでもう全てを捨てて踊ってました。
見事なくらいズボン、カバン泥コーティング。
洗うの大変だった…次はもっと考えて行動しようと思った…。
でも祭だしね!楽しまなきゃ損だよね!


その後食った肉が異常にうまかったです。
たむらぱんとSOILすごい楽しみにしてたのに、見れなかった…。
くそう…。今年中に見てやるんだからー!