荒吐ロックフェス'09 セットリストいろいろ

見たもの中心に書いときます。
すごい今更感。曲順は必ずしも正しくないです。

4月25日

THE BACK HORN
    1. 世界を撃て
    2. コバルトブルー
    3. ブラックホールバースデイ
    4. 白夜
    5. 無限の荒野

初めて見たんだけどかっこよかったよー。
盛り上がってたよー。すでにハタハタは大変なことになってたよー。
木から一定リズムで水滴落ちてきてたのを思い出します。

怒髪天
    1. 酒燃料爆進曲
    2. 労働CALLING
    3. GREAT NUMBER
    4. NO MUSIC,NO LIFE
    5. ドンマイビート
    6. サスパズレ

ちょっと遅れて参戦。
遠くから増子さんの「シンゴー!!」の絶叫。
テンションあがったなあー(笑)。
怒髪も初めてだったけどすごい楽しかった。踊れたー。
増子さん超かっこえー。
シンゴ叫ばされたwシンゴは韓国語で「通報」らしいよ。
慎吾くんじゃないらしいよ。慎吾くんでも全然いいけど(笑)。


Kなぎくんは相当数の方々にいじられてたみたいですね。
ロックバンドには大人気w

マキシマムザホルモン
    1. しみ
    2. ロッキンポ殺し
    3. 絶望ビリー
    4. ぶっ生き返す!!
    5. 糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
    6. 恐喝〜kyokatsu〜
    7. 恋のメガラバ

おまじないさせられたw
2日間で一番の「人ゆげ」(先輩命名)観測。
スモークだと思ってたよw

9mm Parabellum Bullet
    1. Wanderland
    2. Mr.Suicide
    3. Vampiregirl
    4. Black Market Blues
    5. Supernova
    6. Living Dying Messge
    7. Discommunication
    8. Talking Machine
    9. Punishment

バンパイアガール聞けてうれしい。
Living Dying Messgeはかっこいいなあ。
遠目から見てもなんだろうあの若さ溢れる感じ。
菅原くんの天然MCも楽しかったです。
あばれてたねーギターとベース交換してひいてたね。

DOES
    1. 曇天
    2. 陽はまた昇る
    3. サブタレニアンベイビーブルース
    4. トーチライター
    5. 三月
    6. ステンレス
    7. 修羅
    8. 明日は来るのか
    9. 世界の果て

DOESすごいよかった。
正直あんまり期待しないでいった。ごめんなさい。
ツアーいきたくなったよ〜。ケーサクさんドラムセット買ったんだね…!
クローズ2の曲だったのかー。
サブタレと三月聞けてうれしい。

フラワーカンパニーズ
    1. スターダスト
    2. どしゃぶり
    3. 終身刑
    4. この胸の中だけ
    5. 深夜高速
    6. Yes,Future
    7. 恋をしましょう
    8. 真冬の盆踊り

途中まで。盛り上がったみたいだねー。
まあフラカンは…いつだって盛り上がるよきっと!
けーすけさんじん帯伸びたとか…あわあわ。
ツアー行きたいのう…。

エレファントカシマシ
    1. ファイティングマン
    2. 悲しみの果て
    3. 新しい季節へキミと
    4. ハナウタ 〜遠い昔からの物語〜
    5. 笑顔の未来へ
    6. 今宵の月のように
    7. ゴクロウサン
    8. 四月の風
    9. ガストロンジャー
    10. 桜の花、舞い上がる道を
    11. so many people

enc.

    1. FLYER
    2. 俺達の明日


今年も気合いたっぷりな宮本さんでした。
まさか水かぶるとは…絶対宮本さんの方が寒い。
見てる方は結構防寒ばっちりだったよ。
桜の花はいいなあ〜去年最高だったなあ〜
ほんとに桜の花が舞っていたんだよ。
今年はもうほとんど終わってたもんね。


2日目は次にわけておくわー。