タワレコ30周年イベント FACE THE MUSIC! いてきたよ

今熱い!的なバンドが寄せてあつまって12組。

2つの小屋に分かれてのパフォーマンス、的な的な。


13:30開演のところ、友人らが寝坊で遅刻。
な感じなので、せっかくだから先に入る。
壁の張り紙になにやら人だかりが。
おお、増子さんつぶやかれるのですか…とりあえずQRコードを読みとってフォロー完了。ツイッターを習う写真から始まるツイッターw


曇ってるし隣り川だし港だしで寒いので、とりあえず中に入って暖をとっていたら始まった感じで。
まさかの増子さん前説w新木場店一日店長(司会)らしい。
ベテランなのに…気兼ねなくやってしまうのですね、そういう役。
黄色のエプロンも異様に似合っていらっしゃる…!w


増子さんに『東方神起』よばわりされて、トップバッターは『BAWDIES』。
なんだろうあの若さとスタイリッシュオーラ…!
あの外見から想像しえないあの声…。裏に変声機でもあんのか?
コナン君?盛り上げ方も上手でらして…かっこよかった。
ユーガッタガッタダンス!

EGをチラ見しつつ、増子さんのつぶやき(増子さんはずっとぼやきってゆってた)を眺めつつ、物販を眺めつつしているうちにとうとう雨が。
あああ…どんどん本降りに…。
(´-`).。oO( 洗濯物オワタ )
すれ違う人々の会話から漏れ聞こえる「シンチャン」という単語。


やっとこさ友人らと合流。そぼふる雨の中ご飯。
うう…サムイヨーご飯食べてるのに全然温まらないよー。
荷物とパーカーをロッカーに入れて移動。サムイヨーサムイヨー



『QUATTRO』見にセカンドステージに移動。
これまた日本人離れしたお声ですなあ。安定感ありますなあ。
なんか爽やかっすなあ。
入り口におらずに奥までおいでと誘いつつがっつり演奏していらした。
前にいたおねーちゃんすげー踊ってたなー。大好きなんやねー。
おねーちゃんのお友達圧倒されてたもんなーおねーちゃんの熱気に。
終わったらサイン会やるので、やるのに誰もいないとか悲しすぎるのでサクラでもいいので並んでください。って笑いながらいってらした。


そのままおなじところで『People In The Box』。
ボーカル聞こえづらかったのが残念。雰囲気とか好きなだけに。
MCもなく、黙々と淡々すすむのが雰囲気ありますね、それっぽいですね、
シリアスですね、って思っていたら突然ドラムのハイテンションMC。
おお、事件起きたのかと思いましたぞ。かなりびっくり!
とりあえずステッカーを買いました。かわいい…


なんか長い無駄に…。続きは明日にしよー。


BAWDIES

QUATTRO

People In The Box