タワレコ30周年イベント FACE THE MUSIC! いてきたよ02

続き。


ビール飲みつつトライセラ待ち。
NO MUSIC, NO LIFEなポスターなぞ眺めつつ。
クレイジーケンバンドって多国籍なんですね…


でもってトライセラ。なんか変わらないよねーいい意味で。
藤井フミヤさんとの企画曲よかったなー。
なんかフミヤさんが歌ってるの目に浮かんだもん。
しかし不思議な接点ですね。
歌詞がいい感じに頭悪くていい(笑)。
近所迷惑とロックはセットだぜ、的な。


すごい懐かしい曲やったよね!Going To The Moon!なつい!
なんか青い記憶がよみがえったぞえ。
トライセラってみんな歌うまいね。どうりでコーラス気持ちいいわけだー。


始まるなーと思ってたら何故か増子さん登場w
大人店長wラー油おじさんw
ツイッターがやっと分かり始めたといいつつ、せっかくだからみんなで撮ろうぜ、と写メぱしゃり。
「おお、俺大人気!」と撮った画像みて言ってた。ツイッターには「国民の半分が集まってます」って書いてあったw
「鎧兜着て準備万端だから」とピロウズを紹介して退場。何故鎧兜w


増子さんの無茶振りでピロウズwあれはーnoodlesT?だよね。あれかわいいな。
しんちゃんの青さが気になるw青いw
ノンフィクション始まり。ポイズン終わり。
ポイズン終わり定番になりつつあるこの頃。しかもアレンジされてるこの頃。
YOUR ORDERとLemon dropsが初披露?
音源より若干早めな気がしまする。なんかすごい盛り上がってたけど。
なんぞ。
I think I canはいいですね。あがりますね。


ピロも前半声聞き取りづらかったなー。細い声だとなかなか難しいですおな。
雨上がりは何回聞いてもよいです。
あ、怒髪のカバーもよかった。原曲しらんのだけど。
聞かねば。
「増子さん元々若々しいけど、(エプロンと帽子で)少年みたいだよねw」
「楽屋いったらすでにあの格好だったw」
トライセラはタオルタワレコのだったのに、うちらは違うwスタッフのできる出来ないはこういうところの気配りだっていうけど…うちのスタッフ物販のことしか考えてねえw」
的なMCだった気がします。あと七三分けにしてた。


トリは怒髪天〜。「いやらしいでしょ〜?」っていいながら
黄色地に赤文字タワレコカラーシャツの増子さん。
桃屋のCMの話が来たとき、眼鏡を若干ずりおろした感じで出ないとダメなのか、と一応練習したけど、「新商品なのでしなくていいです」といわれた。」
「あのCMに出てからラー油の人ですね、ってよく言われる」
「Pの山中サワオってやつに増子さんのラブい曲が久々に聞きたいです、って言われて作ったけど、照れちゃってどこ見て歌っていいか未だにわからない。今からやるけど目が合ったとしても、お前らを見てるんじゃないから。空中を漂う塵とかを見てるだけだから」
ピロウズはこないだ武道館とかいう小さいとこでやって、しょうがないから観に行ってやったけど、あのうちの6000人サクラだからね。いや〜6000人買収するの大変だった」


あと相変わらずの時事ネタ(のりP、飛行船など)、あとCCレモンホールの話とかしていたなあ。
「お父さんとお母さん、どっちが好きだかいってごらん?」
は本当に謎wなんだったの?あの質問w
大量のうんがらがった〜はすごい馬鹿っぽいwだがそこがいい。
武蔵野流星号らぶいよ〜いい曲だよ〜
宿六かっこいいな〜


どうやら夜中からイベントで使うらしく、
「早くしないと恐い人たちくるから!全員尿検査だよ!?」
とアンコール中も尿連呼でした。小学生w


そんな感じでお得感満載なイベントでした。
晴れてたらもっと…よかったんだけどねえ…。


トライセラ

若いw

ピロ

若い

怒髪
http://www.youtube.com/watch?v=umF3nEBo4HI
宿六いいわ〜


ナタリー
http://natalie.mu/news/show/id/22894

タワレコ
http://www.bounce.com/news/daily.php/20949