12月2日 O-EAST

始まっておりますね。こないだの渋谷は行きましたよ…1時間遅れで。
あたいがdance with god聞けるのは2月だな…。


なんかすごい混みようでびっくりしちゃった。
後ろのドアまでびっちり人いたなあ。
ドア開けて思わずうぉっ、ってゆっちゃったもの。
関係者席はガラガラらしいですが(笑)、
まだまだお祭り気分は抜けきらない印象であります。


プライマービートかっこよくて感動した。
ラストダイナソーかっこいいおぅ。
ルーディー最高だおぅ


ニューアニとかノーサレとか熱い感じになってますね。
ポイズンの最後繰り返すのもかっこいいね。


髪短い真鍋さんかっこいいね。


インストアライブの映像をやっと見ました。
おもしろいくらい淳さんうつらねー!


そしてさわおさんがアップになるたび写り込むシンちゃんに和みました(笑)。


新曲早く聞きたいすなあ。
なんのタイアップなんだー。ツイッターのあのアカウントの中の人誰なんだー



セトリ付け足し

    1. Dance with God
    2. ビスケットハンマー
    3. WALKIN' ON THE SPIRAL
    4. YOUR ORDER
    5. FOXES
    6. Lemon Drops
    7. Melody
    8. Kim deal
    9. Good morning good news
    10. New Animal
    11. Curly Rudy
    12. RUSH
    13. like a lovesong (back to back)
    14. ジョニー・ストロボ
    15. Beyond the moon
    16. LIFE SIZE LIFE
    17. Primer Beat
    18. この世の果てまで
    19. No Surrender

EC

    1. 雨上がりに見た幻
    2. LAST DINOSAUR

WEC

    1. POISON ROCK'N'ROLL


自分はキム・ディールの途中から。
ビスケットハンマーうわぁぁぁ!!
ウォキノンうわぁぁぁ…!!!
いいもんいいもんルーディとGood morning good news聞けたからいいもんいいもん。
ライクアラブソングもよいよねー
言葉にはしな〜い♪