荒吐2010 見たものセットリスト

意外とありそうなのが見つからないすなあ。

とりあえず1日目
=======================================================================


SCOOBIE DO

01. トラウマティックガール
02. Drunk Beat
03. Get Up
04. Back On
05. MIGHTY SWING

祭りはじまたー!って感じで盛り上がった。
かっこよかったな〜。



グッドラックヘイワ

セトリ見つからず。
ドラムスティックどんどんばらんばらんになってってた。
仲よさげでよかった。爽やかだしかっこいいし。
野外と良い天気にすごくマッチしてた。



monokuro

やっぱりライブバンドだなー。初めてみたけどすごくよかった。
セトリ見つからないけど全部知ってる曲だったから、
CLASSIC+αだと思う。
Acousticと花模様がきけたような気がするので満足です。
後ろで普通にさわおさんが見てた。
なんていうかぼーぼーでした。



☆ 9mm

01. The Revolutionary
02. Wonderland
03. Trigger
04. LoveCall From The World
05. Cold Edge
06. 命のゼンマイ
07. Termination
08. Living Dying Message
09. Black Market Blues
10. Punishment

2ちゃんとかじゃあんまり評価よろしくないけど、
あたいはすごいよかったと思ったよ!
MCはいつもぐだぐだだよね。
映像もかっこよかったしね。



monobright

セトリ見つからず。
荒吐ステージカラーの桃野さんハイテンションでした。
盛り上げ上手。




アジカン

01. 新世紀のラブソング
02. センスレス
03. アンダースタンド
04. ブルートレイン
05. 惑星
06. マジックディスク(新)
07. リライト
08. ソラニン

途中から。マジックディスクってタイトルが
売れなそうだってMCあたりから(笑)。
リライトの盛り上がりは異常。



THE PREDATORS

01. Last Hunting
02 .Sleepy Dragon
03 .LIVE DRIVE
04. ムスタング ヒッピー
05. Shoot the moon
06. 新曲
07. Dizzy Life
08. 爆音ドロップ
09. WILD TIGER

新曲よかったー。牛に鳴かれた話とか、
ズボンにベルトがいらなくなってた話とか。



☆ HiGE

01. ベストフレンド
02. ロックンロールと5人の囚人
03. サンシャイン
04. 青空
05. テキーラテキーラ
06. D.I.Y.H.i.G.E
07. ハリキリ坊やのブリティッシュジョーク
08. ギルティーは罪なやつ

途中から。もう6人とか意味わかんないからw
2つバンドできるよww
すごい盛り上がってた〜テキーラきけてうれしい。
9mmも髭も前の日東京で対バンだったはずじゃあ…



BOOM BOOM SATELLITES

セトリ見つからず。
すごい押してた記憶が。
夜にバックライトにスモークがばっちりだったなー。
機材色々多くて目も楽しかった。



The Birthday

01. FREE STONE
02. カレンダーガール
03. GILDA
04. ディグゼロ
05. ピアノ
06. ダンスニスタ
07. 愛でぬりつぶせ
08. 涙がこぼれそう


EC
01. Nude Rider
02. SUPER SUNSHINE

カレンダーガールすきだー。
涙がこぼれそう大好きだー。
SUPER SUNSHINEかっこよくて好きだけど、
すごく…長いです…。
チバさんも機嫌よさそげだった。
キュウちゃんの真っ赤なシャツ、かっこよかったな〜


2日目は明日にする!