荒吐2010 2日目セットリスト!

2日目


渋滞でバス遅れててあせったわ〜ん。
テントサイド側から入れるのは助かった。


☆ THEATRE BROOK

01. ツァラトゥストラかく語りき
02. SNAKE BOOTS
03. 裏切りの夕焼け
04. 未来を今
05. まばたき

タイジさん熱かった。輝く白い歯…。
アルバム楽しみやね。
デュラララ!のもきけたし。




☆ Cooco

01. 強く儚い者たち
02. 樹海の糸
03. はりの春
04. ニライカナイ
05. 絹ずれ-島言葉

途中まで。
蒼天の下すばらしかったですなあ。
うまいよねやっぱcoccoはさ〜


磐越はステージが低くて、
ちょっと後ろだと全然見えなかったな。
更に人多いと人垣で更にみえないし。
店に並ぶ列とかも入り交じってカオス。




☆ THIS TOWN NEEDS GUN

セトリ無し。
予習して好きそうだったので見てきた。
リズムとりにくい感じがかっこいいのだけど
のりづらかったな。スペック低いので。
ボーカルの人のくねくねした歌い方がつぼった。


Tシャツ配りまくってたw
ドラゴンボールウルトラマンが大好きそうなことはわかったw
主にベースの人が。
フェス大好きだよ、とってもピースフルなフェスだね、
的なことを言っていたような気がします。
サクラも時折はらはら降ってきて、平和だったな〜
平然と写真撮ってるやつとかいたけど。




THE BAWDIES

01. IT'S TOO LATE
02. EMOTION POTION
03. I'M IN LOVE WITH YOU
04. KEEP YOU HAPPY
05. HOT DOG
06. KEEP ON ROCKIN'
07. YOU GOTTA DANCE

4曲目あたりから。磐越 遠 い !
盛り上げるの上手だね〜若いのにね〜
あの高揚感はなんだろう。
つるっとしちゃってね〜ま〜




the band apart

surface e. p.(ミニアルバム)

i love you
coral reef
バニティ

途中まで。
バニティがなんの略かわからん。
花笠はなんであんなに足元どろどろだったん。
一体感ある感じだった。
お客さんの大好き具合が伝わる感じだったわ〜。
ギターきれい。


このあたりMAX腰痛かったなあ。
歩くの辛かった…




The ピーズ

01. グライダー
02. とどめをハデにくれ
03. 絵描き
04. 焼きめし
05. 道草くん
06. 実験4号 
07. 日が暮れても彼女と歩いてた
08. ドロ舟
09. 生きのばし

途中まで。
絵描ききけてよかった。
ハルくんの声は素敵だな。
ピーズの空気はピーズしか出せないな〜。




吉井和哉

01. Weekender
02. Yer Blues(ビートルズのカバー曲)
03. TVのシンガー
04. Beautiful
05. ONEDAY
06. ビルマニア
07. 薔薇色の日々

あれってビートルズのカバーだったんか〜
曲は知ってたけど曲名とか知らなかった。
聞きたいのは大体きけたし、なんせ
薔薇色の日々きけちゃったし、
なんか夕焼けだし、泣きそうになった。
かっこいい人って歳とってもかっこいいんだね。
アニーの変わってなさにもないた。
化物ばっかなの


MCがちょっとひっかかった心の狭い私…。
金積まれたから出てやってんよ!
って言ってくれた方が私的には好感度アップ。




the pillows

01. LITTLE BUSTERS
02. Lemon Drops
03. YOUR ORDER
04. Ladybird girl
05. Funny Bunny
06. スケアクロウ
07. New Animal
08. ハイブリッドレインボウ


EC
01.No Substance

王道セトリすなあ。ロデオききたかったけど。
最初2曲声出てなかったなー!wマイクのせい?
リトバス、Lemon Dropsもったいねー!!
でも異常に盛り上がってたからいいか〜


スケアクロウ荒吐で大トリだったときも最高だったし、
野外は+αもありますな〜。
野外のノーサブも新鮮〜。




=======================================================
例の外人さんは、ピロ以外の時は、
演奏中のステージにもビデオ回したりしていたらしく、
そういうのはいただけませんよなあ。
自分の好きなものの時、
そういうの見たらどう思うのやら。



しかし晴れって素敵だね。

でも去年は去年でよかったわー。
あれ以上はなかなかないと思うもん。
しみじみポリいっといてよかったわ〜。



そして牛臭い夜の駐車場。