あっそういえば

カミナリグモのライブいったんだった!
渋谷クラブクアトロ、Brain magic show最終日だよ〜
後ろの方で飲みながらまったりみたよ〜
さわおさんも見てたね〜良いライブだったね〜
セットリストはあとで足しとこう。


ちゃっかりサインもらったよ〜
ツキヒノォト買っちゃったよ〜罠だね〜
欲しかったからいいけどね〜

ツキヒノォト

ツキヒノォト


【セットリスト】

  1. Brain Magic Show
  2. こわくない
  3. ローカル線
  4. 流れ星を待つよ
  5. Maybe Lovesong
  6. mission to mars
  7. 春のうた
  8. 王様のミサイル
  9. 夕闇
  10. キミだけのカーテンコール
  11. キミの気球
  12. バスと占い師
  13. 鳩とシャボン玉
  14. Red Baseball
  15. YAWN SONG
  16. サワー
  17. 夕立のにおい
  18. 20号

【enc01】

  1. SCRAP SHORT SUMMER
  2. ゆらゆら魔法が溶けただけ

【enc02】

  1. 美しい世界


イベントでは何回かみたけど、ワンマン見るのは初めてー
ローカル線聴きたかったからきけてよかった。
ゴマちゃんのキーボードアグレッシブで見ていても楽しいなあ。
ご本人はアイスとか食べたらお腹冷えて死んじゃいそうなのに…(個人の感想です)


春のうたすごくよかった!
上野さんがピロファンなこととか、MCとか聞いていると
やっぱりちょっと悲しい歌とか、ネガティブな歌の方が響くもの作り易いのかなと感じたり。
お客さんもそういう人が多いのだろうけどww


ドラムの森さんがねー、コーラスじゃないところでもずっと歌ってるんだよね。インタビューなんかでも「ファンだから、すきだからやってる」という話をされてたりするみたいだけど、本当に好きなんだなあ〜としみじみ感じられて、それだけでにやにやしました。


物販のあたり終わったら普通にうろうろしてらしたな…ww
ビール片手にw


BMSの売上は思ったほどじゃなかったって言ってたけど、
何か出さなければそこで0になってしまうしね。
お金と創作活動のバランスってすごく難しいと思うけど…出し続けて欲しいなあ〜
夏までに上野さんの冷蔵庫が新しくなりますように…!!

BRAIN MAGIC SHOW

BRAIN MAGIC SHOW