逆転検事2やりすぎて気持ち悪い自分のつぶやきまとめ

2011年02月05日(土)

2011年02月06日(日)

  • さて、色々なことをかなぐりすてて、今日から逆転検事やりますひゃっほー! #gk2 posted at 23:42:24

2011年02月07日(月)

  • アイス高スペックすぎる!大統領ガチムチ過ぎてワロタwwあれ服着る意味なくね? #gk2 posted at 02:12:09
  • そして上着羽織る後ろ姿みったんごちそうさまでした(^q^) #gk2 posted at 02:13:05
  • そういえばハヤミさんが…女子だった… #gk2 posted at 22:38:23

2011年02月08日(火)

2011年02月10日(木)

  • できたー。そしてゲームは進まないのであった。 #gk2 http://twitpic.com/3y1921 posted at 01:42:19


  • 2章終わんねー。ボリューミーだね今回 #gk2 posted at 10:01:38
  • タグつけてつぶやいてはいるが、ネタバレが怖いので全然見ていません。こうしてる間にも色々な面白発言通り過ぎているかと思うとわきわきするけど、がまん… #gk2 posted at 12:25:03

2011年02月11日(金)

  • 信さんキター。面会室で歌って踊っている…だと…!相変わらずテンションぱねぇwww #gk2 posted at 01:12:25


2011年02月13日(日)

  • おーみったんかっこいいよ!なんか感慨深いよね…こんなこと言うようになるなんてね…!お母さん気分 #gk2 posted at 12:02:00

2011年02月14日(月)


意図的にタグつけてないのもあるけど、思ったほど多くないじゃん。私もまだまだ大丈夫だね!もしくは修行が足りないね!
パセラいってランチョンマットはゲットしたけどね!
とのさまんじゅうも狙うけどね!


twilogからタグ検索して抽出したのを、自動ではきだしてくれるソースそのまま貼っただけ。便利!
日付だけ手打ち。