隠れた名作?

隠れてないわー!と言いたいよ僕わ


すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい


DSの機能フルに使ったゲームだよね。
戦闘もよく出来てて飽きないー。
メニュー画面とかも細かいとこまで丁寧だよね。
ドット好きにはたまらんのですお。


そんなわけで久しぶりにやり直してます。
セーブデータ一個しかないのが辛い…。
アナザーデイまで行くの結構大変なのにー。

チャプターごと遊べるのに何故やり直してるかといえば、ヨシュアの最後のシンクロ技が、どうがんばってももう無理だと気付いてしまったからです。
うおお、どこで無駄にしたんだヒヒイロカネ…!
今回も無駄にしてそうで怖い。攻略見ながらやらなーな。


続編出してほしーなー。
FFはもういーから当分。スクエニさぁん!


販促PVが多大にネタバレちっくだった件。